美容に関する話、話題の商品など、美しくなる為のヒントを発信するショッピングサイト「Hint of beauty」。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日水素スーパーエレメントタブレット120
毎日水素」は食用サンゴカルシウムに、大量のマイナス水素イオンを吸蔵させたナチュラルサプリメントです。年齢を重ねて、水分とともに失われていくマイナス水素イオンを「飲んで、食べて」補給できる健康食品それが毎日水素スーパーエレメントタブレット120です。

沖縄産の食用サンゴカルシウムにマイナス水素イオンを濃縮して閉じ込めました。アミノ酸・ポリフェノールを含むクマザサ樹液粉末、ガラクトース・キシロールを多く含むイギス海藻フコイダンを加えた毎日続けてお使いいただける健康食品です。毎日水素スーパーエレメントタブレット120は朝・夜一日2回を目安に飲んでいただくのが理想です。
「毎日水素」スーパーエレメントタブレット120
■マイナス水素イオンとは?

マイナス水素イオンの正体は『H ̄』、つまり水素原子(H)に電子が一つ加わった陰イオンです。
すべての原子は決まった数の電子を持っていますが、本来の数より電子が多かったり少なかったりする状態の原子を、『イオン』といいます。
電子の数が足りないものを陽イオン、余分にあるものを陰イオンといいます。 
 水素原子はこの世で最も小さな物質で、ビタミンEやCの数百分の一の分子量しかありません。
そのうえ、酸化された物質を還元できる電子を同じだけ持っている「マイナス水素イオン(H ̄)」は、最も効率のよい抗酸化物質だといえそうです。 
ただ、マイナス水素イオン(H ̄)はきわめて不安定で、通常は気体や液体中にほんのわずかな量が一時的に存在するにすぎません。体内に入って抗酸化作用を発揮する前に消えてしまうため、食品として摂取することは不可能だったのです。
ところが、ついにその問題が解決されました。
特殊な製法で固体化し、活性水素水100L分相当の水素イオンを簡単に、体内に取り入れられるようにしたのが、マイナス水素イオン食品の『毎日水素』なのだそうです。
マイナス水素イオンと活性酸素が酸化還元反応をした結果できるのは水(H2O)でからマイナス水素イオンはまったく無害というのです。
「毎日水素」スーパーエレメントタブレット120

「毎日水素」スーパーエレメントタ
ブレット120

販売価格¥13,440

沖縄産の食用サンゴカルシウムにマイナス水素イオンを濃縮して閉じ込めました。アミノ酸・ポリフェノールを含むクマザサ樹液粉末、ガラクトース・キシロールを多く含むイギス海藻フコイダンを加えた毎日続けてお使いいただける健康食品です。朝・夜一日2回を目安に飲んでいただく…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ
スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright © 美容のサイト「Hint of beauty」~It appears suddenly~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。